2012年09月23日

2日内結論

結論はお客様いつごろいただけますでしょうか?

一週間後

わかりました、ではそのころあらためてお電話します。


ちょっとまってください!!

どうしてそんなに考える時間が必要ですか!
ここは
明日までに結論をいただくこととできますでしょうか。

ん〜ちょっと考えたい。

どのあたりがネックになっていますか?

で炙り出すことで受注確率があがります。


【関連する記事】
posted by akimman at 15:01| Comment(0) | クロージング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。